2.25 東女引退

 

こんばんは!

 

 2月25日に東女引退が立川BABELで行われました。

思い思いのバンドで引退する3年生さんはかっこよく素敵でした。先輩方がどういった思いで、このみゅーそを築き上げてきたのか、みゅーそへの熱い思いや3年間のみゅーそ生活を感じ取ることができました。

 

 これからは私たち、新2年3年が新たなみゅーそを作り上げていく番です。先輩方の背中を追いつつも、もっともっとみゅーそというサークルがいいものになるよう全員で築き上げていきます。

大好きな先輩方が引退してしまうことは悲しいですが、前に進んでいこうと思います。今まで本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 交流校の皆様も新しい代でもよろしくお願いします。